atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-09-07から1日間の記事一覧

山尾志桜里っていうか菅野志桜里で毎度おかしくなるんだよ。 だめなんだよ。何で統一教会のなんかできるのかいまさら。少なからずあたしじゃないんだよ。

NHKは今日はとりあえず直ってた

スプートニクの恋人 (講談社文庫) 作者:村上春樹 講談社 Amazon これ誤読すごくてさ、うーんやっぱり出版社と読解力の差って昔はもっとすごかったから。(今はよく読める人がいるっていうんじゃなくて出版社のやつも読めない) 確かにサンアドかな微妙なの?…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/09/07/202716 あれ西武のパリ博ので大貫さんにくっついて来てて年鑑に名前なくても各出版社にカズ見た人いっぱいいるから。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/09/07/195837 エンブレムの問題にしてるのは悪質な嘘。 シュリので何か不正輸出したのがあるはず。 これ外事調べたほうが今。 新幹線は殺傷事件以外に放火も起きてる。 素人に無理だと思う。操作が悪質。権限削い…

深見和夫、印刷会社にうつったところのでガタガタなの昔電通は成田でも直せたのに、その後失敗したの見てね。弟とあたしどっちとか報知であってもちゃんと見て。 さっきの早く直して。地震あるかももう出てるか。 後算数の嘘の子供にもおかしく行ってるよ。 …

検察へ 至急

検察、深見が隠蔽工作やってて、電通のどこかの部署が手伝ってて酷いんだけど。 何考えてんの?ばれるんだよ。 あのねえ深見は自分の親のから、あたしとかずの読売の持っていってるのを弟や従弟のせいにしてるよ。カズのお父さんのフリの盗みひどいし。新聞社…

角川の逮捕と深見のでどこ狂ってたか教えて。 読売と報知はそれわかるの?調べてほしいんだけど。 角川は高橋理事に支払ったお金でその分我が物顔で動かしていいようにしていたから。 その前からおかしかったけど。 (隠すためにやってた人とそれを調べる動き…