atashi9's weblog

10だってあるよ 

薬で曲がったものが(エジプト継続)民主主義と考えるのて、ポストモダンとその中にあるこういう底辺業者の暴力性考えてないし、そのメディア弊害考えられないとかわからないってそれが昭和だよ。

ミソジニーもそういうのだし。

 

誤魔化しバージョンとして

・だからアイドルおばけ体現女がああバレる。

こういうおばけの見方も誰かに小さい時教わってるのか松田聖子とか感慨深く見ている。

こういうの無しのアイドル論みたいなの読んでてもなかなか無理だし、アイドルを教養人として扱うのも難しい。

ジャニーズの扱いとの類型もある。

アイデンティティに関するデリカシーとは言わないで性的側面ばかり言うけど。

アイデンティティのことも考えないと多様性など考えにくい。

 

・場末感強い。場末感誤魔化すために存在してる人もいるがこのように考えると退化にはあたしは見える。

LGBTのも変異として悪用されたものがあるので与党はその点に保守というのだけでなく考えられているのもある。野党にそれはむしろ無い。

 

さとうとみうらのでたらめかいつまみだと全然出来てない。