atashi9's weblog

10だってあるよ 

新宿のキモオタだいぶ世にはばかってる

 

別にあくまでも感想として捉えたっていいけど、

この間書いてた、

ミクシィとかラインでやってた弊害だろうと思う。ミクシィはキモオタ度が高い。やったことないけど。代官山とかも知らないんだろうけど。

熊が出てて、イーロンが馬鹿な感じだ。

シノラーはわからない。

 

 

新宿のキモオタカルチャー80年代だけどさいたまとかわざわざそっちえらぶのか、遅れてきた安室奈美恵のとか4年遅れた感じであんなのよくやったと思うけど、ほとんどエジプト、しかも意味不明だし。今ホストに金貢ぐ中学生までいるふうに残ってるの2と5の処理が悪い。

とーよことか立ちんぼとか昭和感が強い。

90年代においての新宿キモオタ請けは、下北の演劇好き、フリッパーファン、お茶美辺りにあった。小沢健二の歌は東芝EMIはフリッパーではビートルズを目指す感じがあったのかだけど((red curtainの方はそんな感じあったけど、漫画に出てきた曲じゃないけどそれだけ有名で変))ジャニーズをお洒落にしたミソジニーナルシシズムがやばい。星野源もそうなのか。

歌は他の歌手ので大丈夫。

お茶美はカズのサボりかもうちょっと上のやつがクソで終わってる。話もしたくねえなぐらいの感じなので大抵嫌いだから無視してるがそのうち死ぬと思うけど。インサイトと配置もでたらめ。素人と大差ない。

演劇だけ対策ができていなくてNHKで変なドラマ作ってるけど意味ない。面倒くさい。宮本亜門が呼んでるっぽい。村上春樹の芝居は考え中だけどそれですら面倒くさい。だけどあの壁抜けなんかどこにあるかも実際わからないのでは。政権交代なんかじゃないのにそう流してる馬鹿がいて新聞が狂っててクソ。

 

ちょっとそのキモオタのが無意味なほどこういうのが強い。誰か薬やってんの?

かなりだめだと思うけど。

サブカル気味の女の子以外、他は酒場系って、ちょっとその頭かなりやばいよ。

石器時代弥生時代が多い。暦もなさげなものなのにうざい。

 

クール・ジャパン批判だけしててもこういうの変と思わないんでしょ?輪郭がなんていうか経年劣化してて売れるのかね?

こども服とかもう多分着ないよ。

ていうかあたしがやることにケチつける真似ネットやり過ぎだけど、昔からのおっさんよりよほど、程度も悪いし暴力性高いから再起などねえよ。

おめえら何のプロでもねえのに下流広告屋のサボり生ごみ回収のようなもの以下なのにうるせえんだよ。

電通がしっかりやったものがあってこそ副産物として成り立ってたのもあるのに、何か勘違いしてるよ。