atashi9's weblog

10だってあるよ 

あたしに対してやってはいけないことやってんので通用すると思うなよ

ちょっと博報堂ががはてなに入ってきて間違いごまかして変な操作してて最悪で許せないんだけど何なの?最低。

絶対許さないし認めない。

 

カンニングして今まで6年直してないののいいわけしてるんだけど、絶対に許さない。あたしの人生破壊して何をどうやろうが逃れられないしこの態度でどこの会社からも許されないよ。

 

ポイントポイントで能力がすこぶる未達で邪魔なのにばれないように工作して居座りぼろいままとか矛盾がすごいんだけど今そういうの通用しないから。でたらめのミソジニーで通用するように動いてんのてめえらだけなんだよ。もうけ水準で質の確保がされていない。絶対にどかすから。妨害とか利用絶対に許さない。

害悪でしかないから世間に。

 

人生破壊しといて。絶対に世間はお前らを許さない。

 

全否定するから。