atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-02-28から1日間の記事一覧

カズって彦乃ごっこわかってないんだよな。 マトリックスパンダだよな、おまえ一人でできるわけない。 何で博報堂の別のやつとか東北新社が、死ぬように出して来てたのか。何で汚物を反Qで繰り返し出してるのかもわからない。 溶連菌とかマイコプラズマとか…

キリンどうですかってうるせえよ。 防衛のわかってないんじゃないの? その前に部下複数方向に始末しないと死ぬよ高梨さんみたいに。 そもそもそこ、アドミュージアムで勉強してた帰りにバカにしてきたり酷かったので飛行機落としてる癖に子供にすり替えて誤…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/02/28/002355 前事務員がどうのとかで散々馬鹿にしてたし取れないよね。 かなり狂っててヤバかったしあのヤフーとかのは。 あれは刑事事件があったので詳しく書かないけど。

何で榑谷のじゃないのに辞任しろとかなってるんだろうの。 退けたいつもりで盗っても花火は上がらないよ。

電通は読むの遅い。 何で近年遅いの? もう隠す事もないでしょ。 わかって嫌でやめた人戻してよ。 読むの遅い。

金麦ので自転車倒れる、倒される以外にも倒れるのあるから、その物理の剥がして。永久に返却して。 雅彦管理して。

大和ハウスのもおかしいし、やっぱり中島ってつくタレント、菊池風磨も不快感しかないしおかしいよな。 クズ度が半端ない。 プレモルの大泉洋も大幅に足りなくて東映撮影所から隣駅で子供に事件出まくってるし。馬鹿なんじゃないかなまじで。結構警視庁とか…

はてなが見つけたの探ったり、ソニーの盛田さんの探ってるのか。 無駄だよ。