atashi9's weblog

10だってあるよ 

4CRに入れてる友人に、電通について聞いてみな。あなた繰り返し入る権利ある人なんですかって?

反社に協力してて詐欺でまくってるって言ってこいよ。薬物とか。こういうのシャープで対応するのって当たり前だと思うけど川崎で事件起きてんだし。

 

雅彦の盛8一番上あたしだと思うよ。母か。その解釈できていないの全部不正。多チャンネルでバルク入れるのは違反だしね。オリンピックの年に、異常過ぎる。

組成がでたらめすぎる。幼稚園児より低いレベル。素があたしじゃないから。本当に根から違う。

これじゃ古川さんの邪魔じゃないの?何犬猫間違えてんの?あたしの小津のと違うんだよそれは。9と10見間違える人どうして来るの?

 

何で無料で何もわからない人が入るの?CDCはともかく、いつから4CRにこんなにレベルが低い人が勝手に手を上げて入れるようになったの?相当おかしくない?

 

今までの全部清算して返却して。

博報堂タグボート東北新社

レベル低いの投げんなよ。

ちょっと博報堂さ、一くんは仕方ないにしても全社員、下請け業者も、あたしに接近禁止、使用禁止にするわ。しばらく。

悪質な業務妨害と、映画とノーベル賞に関する威力業務妨害長年に渡る偽計業務妨害があるので。

 

全部直せって言ったじゃん、何他のこと優先してんの?出来ないなら入ってくるなよ。先ずここ数日の顧問料払えよ。