atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-06-12から1日間の記事一覧

っていうかさ、あの場所で大使館と別でそっち違うのに全く権利ない周辺で起きたことまで盛る盛り方どっからかしてないか調べた方がいいよ。 変な業者いるの。 大和ハウスとかどけた方がいいと思う。タグボートと東北新社おかしいから。サントリーホールから…

何この偽計業務妨害どころじゃない犯罪?

光文社でインテリジェンスの悪用してるの博報堂からなどの全て差し押さえて。 そこのバカどうしようもないよ。 https://school.1101.com/lecture/184 読むかよこんなの薬どけろよ。 除外です。 除外なんですよすでに。 犯罪出たものに沿ったのやったところっ…

検察呼ぶ

何なのイギリスの悪手? 最悪 すげえ頭悪い 何回目? 何で孤児院じゃない場合日本からむしり取る構図になる理由考えてないでやろうとするんだよ? 意味ねえしほとんどもう。 何この嘘諜報機関ぶり? 007の真似して何でそのまままた偽モサドみたいなの入れてんの…

岩手宮城福島で地震でてるけど、 耳かゆいを通りこしてお腹下してるんだけど、 そこのでたらめの無理だから。

クーリエ馬鹿じゃないの

NHK

https://b.hatena.ne.jp/entry/4720104020838883106/comment/atashi9 わかったよpawn

博報堂って神田ででたらめなことやってるの、亡くなった人出てもバルク押し付けて家族にかけるのそれ偽計業務妨害なんだよ。 他社のもだよ。 まだ犯罪出るんじゃないの?

サンマは可士和が従姉のところでデタラメ読みやってたのであの家の会社おかしくなったのどう思ってんの?後無理くり読みで眞木準亡くなったんだよ。 そういう持っていっちゃうの返したほうがいいよ他の業者も。うちの嫁に返してるようでおかしいし。 そういう…