atashi9's weblog

10だってあるよ 

読める?

読めねえのプロなのに?

本当に面倒くさいね。

今更どうにもならないと思うし。

既にクズ認定されてるはずだし。

勝手にずっと勘違いでやってきてても。

下駄にはならないよ。繰り返すけど。

いくつかの点で国際安保上や治安で著しい懸念を強固に纏ってる。

今更、うーん信用なかなかされないと思うよ。

 

だからあたしは誰のいかなる理由であろうと代わりにやってあげるつもりはもう無いよ。search以外で関わりたくない。何も手伝わない。

従妹は悪くない。慶応界隈のやり方がひたすら悪いだけ。何か男も女もやたらいじめっぽかったし。後でそこの子供が選ばれないとかあっても親がクリティカルな失態やったんだよと言えば。あたしは言うつもり。死ぬまで。孫にも言ってやってもいいよ。だから保育園なんかのもそういう因果応報型もあったわけだけど。岸田祥太朗でなくても皆調べた方がいいんじゃないの?政治家は。

選別してる企業もあるけど、してないところから騒音が出る。

多分かなり異常な策士がいるんだよ。あたしや従妹にやったことも酷いし。

国内の治安も悪く不安定化しやすいし。だめなサブリーダー要らない。

お前らの出世や儲けの道具と考えてないと起きない施行なんか今引き受けるわけに行かない。何の力にもそれじゃならない。弊害が起きやすいし脆弱性が出やすい。

 

湾岸戦争の引きっぱなしとか、バカとしか思えないんだけど。

うろつかないで。そういうとんでもない勘違いで。

こっちがびっくりするんだよ。

しかも他国に迷惑かけるように出すとか。

スポティファイが何?

忙しいんだよ。

何で今日来るの?

 

誰か4CRの人この当時の高橋のを見て。

別にかばうんじゃなくて、博報堂とかは本気でわかってないと思うよ。

横領や監禁事件は東北新社中島じゃないから出たとかで違う方面箔付けするとかも気違い沙汰だし。

 

大体、「おまえじゃない」と言われていないって、どういう環境?大正時代では?1920年代だよ。しかも他所の家。