atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっと文春通知がクソ下の8で嘘鏡で気持ち悪いから、飛行機落とす可能性も高いし、同性愛者組合なのかの感覚で政争に乗るって頭悪いにも程があるからオプトアウトしたいんだよね。

警察にもこれじゃ迷惑がかかるから宮部みゆきさんのはいくつかあるから読むけど文春はオプトアウトしたいんだよね。村上春樹のもあるけど、やっぱりワカヤマに入ってないからたまにとんでもないこと言うしやるけど既に我慢ならない。

態度が悪くて読み取りに騒音起こすとか調べものに関係ないもの売りつける態度が嫌だ。

 

使えないよそこら。バランス悪い。

酒場化してる意味がわからない。楽園のクズ男の入れてるとか。