atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/02/18/230916

これ18じゃないよ。八王子の病院のおかしいのや散々今まで出てきた犯罪の悪いのでしょ。他のチャンネルでも変だよ。ほとんど関係ない家の都合が多く入っていて、

そもそもこどもの権利の裏に障害者差別もある。

このやり方がズレ続ける。

 

名古屋で違う、エイベックスで電通テックから警察のやっつけの枠やってる横浜方面と博報堂クロマグロ業者みたいなのと創価のおかしいのだよ。それと嘘茶。それやってたネット業者はどこが悪いのかわかりにくいにしても、何故同性愛者批判が首相秘書官からオフレコで出たかのむしろ懸念の弊害方をしるしていただけとなる。

 

男性同性愛者がミソジニー女性差別をしてきた点で既に日本は遅れてる。余計悪くなる懸念がある。