atashi9's weblog

10だってあるよ 

間違いだらけの負債はてめえらで負え

さっきグッチ行ったらベルベット・アンダーグラウンドのRock&Rollかかってたけど、コレクションで使ってたの?見てないけど店頭に並んでた服はあたしの昔のが多いのだったからやっと合わせてきてもそれ以上にはなってないから買うものはなかった。

店員をあたしは信用していない。あたしどけてパネルに入りたがる癖が強すぎてイタリアにはそれ多すぎて凄まじく不快だ。特にケリングは最悪だ。何だその孔雀どころかクズは?誰だ入れ込んだの?ラインとどこだよ?

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2023022507165?cid=jp-9N81M92LXV

ルー・リードの読み方が福岡でおかしかったの、平凡社のや角川のおかしいの知らないんだろうけど、ほとんど無駄だった。

あたし攻撃するようやってきた新宿のも全部だめだし、同性愛者批判はこういういい加減さや変な男性賛美の批判だ。

嘘の14は最悪だ。

ラインで何かやろうとしてもだめだと思うよ。MSにすぐ言ったよ変だから。

冷戦期にあったニナ・ハーゲンのをおかしくするのクソゴリラがだめなんだけど、またそのままやってたから嘘なんだよその程度のことしか当時からしてない。嘘つきで詐欺。だから2021年にクルエラ出てたんだよな。

まだ見てないけど。

 

ウェス・アンダーソンの催しを寺田倉庫でやってるけど、嘘の14、15は嘘子供や嘘菓子屋の入れてすり替えたのが悪い。こういうことやってきたやつは格上げされずどけて下げるべきで子供に関わらせてはいけない。和歌山の解散命令出た明覚寺っぽいんだが、そう動かしたやつ、隠れ蓑っぽく旧統一教会批判やってんのに多いんだよ。

嘘和歌山のは酒場のみのサントリーの崩れからヤフーとサイバーエージェント嘘13の脇のグランド・ブダペスト・ホテルだけど、あたしはレイフ・ファインズのでその流れで新しい映画がいまいちなのを気に病んでる。誰が砂糖だよ?偽砂糖何だそれ?