atashi9's weblog

10だってあるよ 

今回のは良くないが、意気ではあるのと、他の政治家は実務面で劣る息子持つ人は多くその人たちからは岸田の息子は余計に目障りなんだろうというところまで政界の場合は考えた方がいいのでは。

今の株価は岸田じゃないと上がってないはずだから。

息子も早稲田かと思ったら慶応だった。慶応はパラレルワールドのはおかしい。幾度も見かけてるが困ったことに確かにおかしいのを本人達は気づきにくい。気づいてないことが多い大抵。

 

世襲云々であまり感情で考えない方がいい。

 

マスコミは政局読むのでむしろ混乱を望むみたいな異常な精神状態を報道に出さないでほしい。

民主主義ではないレベルまでのことするなよ。

韓国左派みたいなのはもってのほかだし。

それに欧州で有事がある場合に尻軽にしていい態度なのか、おかしいはずだ。

たかが政局読むだけで各記者のポイントを上げないでほしい。マクロ視点が小学生の感嘆符レベルに思う。

それこそマスコミの私信だし。

朝日新聞の記者のコメントの緊張感とか言うのも、若干ちょっと変だし。見せ方が(はからずも出たのだけど)わからないだけの、有能な政治家を叩くのはポピュリズムを望むのと一緒だ。それは国民の感覚と乖離するほど嫌がられる爺の政治家みたいなのと一緒なのか?

 

小室さんの方がずっとやばいし。

 

まあ党首にも変な事言った蓮舫だけど、野党はちょっと与党にいい仕事させないようにまで仕向ける発言は今更言い直してもやっぱだめだとしか思えないけど。