atashi9's weblog

10だってあるよ 

エミリアロマーニャで洪水起きてるけど去年ぐらいからアルマーニの服のデザイン盗んで、知らないふりして元があたしのなのに劣化させてあててサクラのようにレコメンドするよう出してきてるバカどこ?またオプトとかの?

下請けだと新聞部のと違うから鬱陶しいよ。何故たかが時報でドヤ顔するのか。ちょっと前まで鏡狂ってそれやってて本当に汐留から大江戸線に乗りたくなかったけど。

入れ方が身の程知らずで狂ってるから20年も無視してんだよ。

 

この間宮島に着ていったけど。写真おかしく写ってるのでか、けなしてきてるやついたけど、あれ質もデザインもいいから全然まだ着てるんだけど、マーレっていうのになってるけどあのプリント、元がドメメーカーであったやつになってるけどそれって着ないで捨てたやつなんだよな。サイズ大きかったし。雅彦の仕事でOggiのでかにしても何かこじつけて赤文字の他人のが来たやつだった。5は松多くて確かに地震もあったけど、平成の嘘松の元祖みたいな紀香だったか。何かエジプトの服のサイズ替えが酷いらしいよ今また。他の服屋のでは変に肩幅小さい服あれも欧米人着られないよ。

富山の芸能人は華原いじめのように体型のおかしくなるのをごみ箱のようにこっちに投げて来るけどそういうロビー通用しないし。

薬どっかにあるんだよ。道端ジェシカだけかな?

素人しかいないから全部あたしに直しが回ってくるけど。データは読むけど、それも言っても直せないだろうし、有事にやるべき事全く知らないしわかってない。売り子なんか馬鹿だし、イタリア大使館で来ても芸能人の行儀悪い人もいるから。呼ぶ人が馬鹿だと売れる事だけで。だからこういうの言っても直せないレベルの業者。あたしにただで直させようとかギャラの考えおかしい。

世界情勢について馬鹿だからわかってないし。

デザインも最近はなかなか直しにくいようだね。

言うとフランスもキレるからここでは言わないけど。

それについては博報堂と提携してる会社のスペインが悪いよ。

豆とケツで仕切んなよ。

 

後、ちびまる子ちゃんので変になってるけどその頃はその他のを伊勢丹の用事でよく着てたから。

そこの眞木準の頃のを博報堂プロダクツも盗んでるのからおかしいんだよ。

 

電通は中部支社と5局クズ。相当今外国から問い合わせがある。

 

Bunkamuraパルマにあるダ・ヴィンチの絵見たけど。東急あの絵ので都合よくずらしてたよね、躍起になって他の会社も。エコバッグ持ってたら。いつも酷い企業以外にソフトバンクも酷かったし。

 

かなりアルマーニはネット企業がわけ分からず邪魔に来るので長年それもストレスなんだよね。

男性の方がそれじゃ洪水起きちゃうね。

 

9にゴミ投げるそれちょっと依存度が気持ち悪くて犯罪が出るだけだしおかしいんだけど、もうG7に全く合わないから才能ないゲイのヒステリーとか、ヤンキーっぽいものとか統合失調症的デザインがのさばるのもうだめだよ。