atashi9's weblog

10だってあるよ 

朝何か言われたけど、博報堂のそれ公式の?

よく覚えてないけど根本的になんかわかってないふうなことだった。甘く見てるし馬鹿なのに頭いいふうに考えてて足りてないしモラル的におかしい。

 

世の中に通用しない感じのごまかし。

 

っていうかそこの音声そもそも違反だし、夜うるさいしマナー悪い。

車メーカーの仕事そこやっちゃだめだよ。

警察すごい怒ってたよ。監視はしてるし記録取られてるよ。当たり前じゃん犯罪なんだから。

新聞社こういうののあたしが訴えるたび警察権力がとか書いてたのってあたし覚えてるけど馬鹿すぎるし変だから。

 

長い時間運転するのわかってて睡眠妨害出すネットとかそこ本当にひたすらだめらしいよ。

 

変なの。何このインチキ?