atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-11-21から1日間の記事一覧

左とか韓国のスペイン嫌だからどけといて。 あたしには要らない。上から邪魔して来るのどういうつもりでやってたか聞いといて。 どんだけ間違えてんだよ?ひたすら間違えてんだよ。何考えてこれだけ狂うかって。気味悪い権力能力以上に持ちやがって。

失敗隠して小手先で何か言ってくるなよ。 マクロ経済そんなにわかんないやつバカじゃないの? 本当に気持ち悪い。

ファッションの14の暦機能していないと思う。 変だよ。 皿まで狂ってるの出すか? 日本で我が物顔のやつとかアジアでやってるやつインチキなんだと思う。 条件わかってない。 土台がない。雑誌にも無かったし。 mee tooとか言って松が嘘松ばかり、栗もない。 …

可士和のおかしいの使うの無理だよ。そういうの改善と言わない。気持ち悪いしひたすら不愉快。 いつまでやるの無価値だよずっと。 何で地震増えてんの? 広報のでおかしく曲げるなよ。とにかくお前らの無しだから。サイバーエージェントのは。 きが違う。今ま…

澤本さんの業務?雅彦の補助だよ。いろいろ勉強してる。 小山とサイバーエージェント界隈がおかしいんだよ。国会招致されるんじゃないの? 小津はでたらめ、松山の盗みがキモいんだよ。 博報堂って生き埋めやりがちでそのくせどうでもいいの担ぐ、それって規…

朝何か言われたけど、博報堂のそれ公式の? よく覚えてないけど根本的になんかわかってないふうなことだった。甘く見てるし馬鹿なのに頭いいふうに考えてて足りてないしモラル的におかしい。 世の中に通用しない感じのごまかし。 っていうかそこの音声そもそ…

アドタイの記事は検索で出ただけで今広告に興味無いの。今広告屋に恨み持つ時期だから。 だって孔雀で10もわかんなくてしょぼい割に勘違いしてて話にならないんだよ。 小田桐さんのも面倒で読んでないよ。紙とクレヨン、カッターみたいのってその時だけだか…

20日朝の地震、西荻窪が震源地っぽいけど、緯度経度のをおかしく入れると伊豆山から降りたところの海になったな。

クソ無能でまがい物ばかりの広告屋やメディア業者は今どき社会悪ですよ。今までも機会損失異常に多い。機械損傷とかこっちやクライアント企業に出さないでください。 失敗や過失をこちらに出すんじゃないよ。 こういうのがおかしいんだよ。

トップガンの、組み立て違うね。ダメだね、似非業者入れないでよ。ちゃんと情報がないし、警察に言う。レベル低いし連絡が麻薬浮きのところでやるし鬱陶しことこの上ない。他の業種でもここの会社は使ったらいけないレベル。