atashi9's weblog

10だってあるよ 

リリベット小百合の脆弱性

バカバカしいんだけど、

https://news.yahoo.co.jp/articles/44a7d530379236c3a126274dfda72c90bc2b1c94

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202106230000195.html

変なんだよね14おかしいにしても14にさかなっぽいのでおおおばおしのけられちゃって。だめなんだよそれが双極性障害強める嘘松のだし、嘘なんじゃないかな野暮いのすり替えてんじゃないの名古屋で?あの女改変すごいからいいところ取りで。

東急から大阪で嘘で低めて盗むのもすごく多い。フェイクニュース多い。そういう処理で通すのでさいたまで立てこもり事件も起きてるのでは?

セリーヌ19/20fwで25上げてあたしに乗せて酒井順子さんから変えなかった?BCBGだからなんだよ?

未だにこういうの悪いってわかんないのなんなの?

改悪してんのに批判すんなみたいな記事上げてんじゃねえよ何様のつもりだ?半端ねえなそこのクソの陰険さ。何回注意してんだよアサヒビールか駄菓子のトンガリっぽい生ぐさ系の?

 

博報堂とりあえず久保田万太郎永井荷風の頃からある双極性障害どけられないのあたしが相当キレて怒って当たり前だと思うんだけどよ。品性が悪い。下劣。

そうだから直せないんだよ。

英米文学で女優のそういうのも片付けたけど博報堂と東急は未だに全然わかってないよね。

 

ブラックホーク何回も来てる街なら米軍寄りの格好はするよ。いちいち説明しないと無理なんだな。ルミネでどこ置いた?今体調良くないけど。しょうがないから入院ごっこしてる。

どこにどういう攻撃性出してんだババアって感じには思うよ。松薄い方が濃い方にこうやるのってやっぱり大阪兵庫変だわ。

 

あたしはウィルス増えそうな時はちょっと体調良くなくなるっていうのもあるけど。わかんなかったら一くんに見せな。服どこの着てたかも結構わかってるし。1415からの19。だけどカスと27出さなかった?しかも元があたしじゃなくて上からかけてる。ブラックスワンのもだめだよ。変な処理多い。キモい。

そもそもこの間のでユダヤ系姪誰にも無理判定出てる。

 

イギリスもまたウィルス増えてるんでしょ?

こういうのってかなり日本酒臭く、シンプソン夫人っぽく脆弱性がすごいんだと思うんだよ。