atashi9's weblog

10だってあるよ 

服売れなくて無理にスカして置いたパネルをクライアントから誤魔化す為に必死に乗せて来てるみたいだね。

武井咲のグッチのからやってたんじゃないかなずっと。

多分焦り方からして、ユニクログループだと思う、プラステとかもそうだし。堺市と足立区から荻窪でもうどうしようもないんだろうけど。後カッペも。

名古屋放送局にも今宣伝すごい入ってるけど。

 

だけどあのますだは、特殊詐欺グループの言い草だよ。鬱憤晴らせて良いようで、もっと悪いんじゃないかな。

ああならないよ。

この間から言ってるけどわかんないみたいだけど普通の人は怒るし、加減では殺傷事件起こすか自殺に追い込む強度で入ってる増田だよ。

それどうするの?要注意人物なんだよそれだけで書き手が。

ああいうの咎めないってそれが、ちょっと。

ものすごくバランス悪いししつこいよ。何でこんなに能力低く人格障害の業者多いの?メディア精度本当に悪い。

業者は友達じゃないから直さないよ。どのぐらい直してたと思ってんの?知らないのそれも?

読めなさすぎ。人の結婚面白がって邪魔すれば邪魔するほどよめなくなるんだよ。

 

モラハラ常習過ぎるのってどこで何盗んだの?それどうやって出やすいか知ってる?そういうのも含めて赤文字は軽蔑されてるんだよ既に。

何にも考えていないみたいだけど。

あんな差別思考強いのって頭悪すぎるでしょ。器量狭すぎ。というか8性格悪い感じなの何でかわからず定型でキツネやりたがるから狂ってて無意味で古臭いんだよ。ないものねだりの猿ばかり使うんだよね。上げたらいけないんだよそもそもそういうふうに。ずっとそうじゃないかな。読み間違いが膨大にあるけど、セレスポとかフジテレビグループの会社のせいにしてるけど、東急の必死工作も酷いんだよ。韓国のせいにしたりしてるけど。

必死にあたし8の低いところに置きたがるネットのもかなりしつこくあるけど、サイバーエージェントはかなり異常。バランス悪くてそれじゃ飛行機落ちるでしょ。

まだ出すって、やばいよ。業務普通に停止。

 

わかっててやってんだからさああいうますだの、格安の使い回しできるかどうかで。

飛行機何回落とすつもり?素人過ぎるし悪質。

 

一昨日こんなふうに一切読んでないよ。何もわかってないね。

建て直すの無理だと思うよ。こだわってるの手掛けてる範囲全部委託して売却しな。撤退した方がいいよ。やたらあらゆる人馬鹿にし過ぎ。病気になるでしょ、全員この業者にパネルで関わられた人罹患率高いのでは?癌や高血圧等。

LGBTでなんか誤魔化せないと思うよ。