atashi9's weblog

10だってあるよ 

謂わばぼったくりのパタナーリズム

某大臣のプライムニュース出演見てたけど、がんばって受け答えはしてたけど、その態度環境大臣も言われてるけど、熱血漢で見栄張る無理さすごい。

勧善懲悪パフォーマンスは稚拙。

 

NHKもそうだけど、みがなんちゃってなんだと思うんだよなどうも。

それか持ち方おかしいか。

 

 

一種のパタナーリズムになっちゃって、

 

見栄張ると妙に問題起きたとき許せないとか何とかなるけど、深堀しないで叩きやすいところ叩くのって、み的にそれかなりあり得ないから不適合になり、それ一緒に叩いてるようなパネルならば、志向性でなく、物事が見えてないという事で、なんちゃって過ぎるということ。

 

NHKは4k8k放送で10多く引いてるわりにおかしいと思うよ。(げすいし、それ利用する業者で出してる1と5の区別ついてないワシントン州の事件もおかしいと思う。ユダヤ差別みたいなの出しやすい。経済にも悪い。)郵政は古巣の通産省内のもめ事が多いの新聞だかもちゃんと考慮した記事かいてね。

 NHKはここら辺りの調整こずるいにもほどがあり、4k8k放送の技術のうち私のものは減らし、他で有効に使うべき。