atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-05-01から1日間の記事一覧

何か映画二千円になる映画館があるらしい。いろいろ安く観られる手段はあるけど、Movie walkerは本当は辞めたいと思うぐらい角川も嫌だ。 ユニクロのエコバッグのでも一番人気なかったのに強気だなと思った。 近所じゃなかったらピカデリーで観たい。

MAZDAのパネル何故かすり替えられてるね。 障害者差別する人だったかなと思ったけど。 三菱かな?MAZDA創業者のを操作してるようだし、みずほのも回してるようだし。 MAZDAデミオの後藤さんのはあたしのが元だったね。東芝のことだから何か広島でやるかなと…

何でああいうの書くの許してるの? いろいろなところで既に相当うんざりらしいけど、ネットだけじゃなくて広告関連企業にうんざりなんだってよ。 地面師から電話かかってくると思うよ。 毀損行為について深く考えてください。 目が回るなら、犬神家の一族ので…

服売れなくて無理にスカして置いたパネルをクライアントから誤魔化す為に必死に乗せて来てるみたいだね。 武井咲のグッチのからやってたんじゃないかなずっと。 多分焦り方からして、ユニクログループだと思う、プラステとかもそうだし。堺市と足立区から荻…

ナオミ・ハリスのが汐留ではおかしくなかったけど、 よくわからない人はナオミ・ワッツと間違えてるし、ジュディ・デンチの踏まれるの嫌だし、 富山おかしいとこどもちらほら亡くなるでしょう。高田馬場と中目黒辺りでおかしいのだめだよ。 そういうの光文社…