atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKと東急は精神疾患の人を乳児育ててる人に送るのを控えたら?ノイズかなり酷い。被害妄想と自意識かなり狂ってる。元々そういう傾向が強い人だし、あたしのメディア度って普通無理だよ。できると思う勘違いする時点で怪しい。

頭も心も追いつかない。

君らもデジタルで見てても無理じゃん。むしろ頭おかしい感じに業者側がなって何もできてないとか失敗で騒いで民主的とごまかしてるだけ。何でマネージメントしてないのクソ会社?キモいんだけど。迷惑行為。

 

それと無理な詐称で心身に異常きたすみたいなのあるんだよ。

 

多角的にやるべきだけど、SNSの集客目当てのが一番良くない。

 

今日の話題じゃないしそもそも。

 

レベルが本当に底辺だけど、ラインにまさひこののってるから?見てないよ。