atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-11-09から1日間の記事一覧

映画じゃなくて本気で迷惑

博報堂プロダクトであたしにつきまとって、アメリカのを中東敵国優位に読むように誘導するの何回やるの?クソみたいな女わかしてたの文化面で顰蹙だし。襟具合悪いの何?何で弊害だけ戻すの?そういうの何件あるの?何そのバカに仕方?コンプライアンス問われそう…

今日の時事公論ちょっとだめだな。 そもそも独裁者に見えるとして、併せて暴走する大衆の話が無いの妙だよ。 変な自由の女神のって嫌いだから。 絶対大麻とセットだし。 バカみたい。反知性って浅いのどっちだよ。

クラックと歪み

https://www.sankei.com/economy/news/201109/ecn2011090014-n1.html 三菱系はクラックやられたことで言いたいことはあるんだろう。しかし、「スマフォ落としただけなのに」を悪用したのに一役買った会社の人が横にいて、北川景子のがに股の話出してたりして…

ファニー強盗

夕刊スポーツ紙の風俗グラビアや情報みたいなのって今思うと混んでる通勤電車で読んでるじじいやだなと思ってた人多いと思う。男女問わず。 そういう貪欲さ強欲さ押し切るのはどうかね。女性の胸丸出しの広告っていつまであったんだったかな。 博報堂の広告…

警察、ラインかヤフーが窃盗やったかもしれない。どこかで起きてるかもしれないよ企業との提携で。 盗んだ技術系で場合によっては自動車の暴走など起こる場合とかあるみたい。 タカタのはなんだか知らないけど、高いのの正しいものわかりにくいみたいだな。 …

産経の香港の記事のってまた変なディールやられる元っぽくない?

本当にこわい

白鳥の足あたしにやらせるのが危ないと思うんだよね。アメリカ民主党。本当にわかってない。 Black Swan既に嫌がられてるよ。嫁はすごい嫌がってるし怖がってる。直したいとも思っていたっぽい。 ブラック・スワン (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Pr…

国防長官のはちょっと。質問とかで済まないから。 アンチファシズムの略すとおかしくなるよね。

東京国際映画祭のおかしいでしょう、観客賞でも。それで寅さん32の直したの戻して調子こかないで。さいたま何かおかしいから。おかしい。 何か子供犠牲系の感じ。一回警察に許可もらってから加工する悪質な感じがある。それは熊谷かな?

何で米海軍といろんな軍の混ざってるんだろう? トム・クルーズとブラッド・ピットって違うのに。 片付ける。 前にBshopっていうお店でメルカドバッグ買おうとしてたら何か言ってきたり、博報堂能力低いよちょっと。人の区別ついてないんだよ。軍人なめてるね…

襟の具合悪いの、小ハゲとラインのせいっぽいわ。 そのおかしい操作やめて。何か変だよ。厚木街道歩いてただけで何かすごいから。何踏んでんの?

エネルギーか電機で荒らし来てるけど何?ものの見方異常にあらゆる面で低くて観察と検証してる。 薬物影響の被害妄想やパターン認識低い読み方ばかり。 だんだん怒りがわいてくるわ。

なま上野のって何なの?この間の薬物の逮捕のかな? 労働者全般的に下げ気味の出すのもそこだし。

さっきの話からGEと、日本の重電の違いとか日本はしっかり考えないと。GEの変遷だって私は悲しいよ。 誤魔化しと薬物含んだようなの変だからさ。 何が科学だよ。ずっとキャンドゥにかぎばり買いに行けって操作が出てるんだよね。悪質。

大体あたしにレポート書かせといて内容伝搬できない都合のいいこと伝えるウェブメディアはだめでしょ。 先レポート催促だけ着てるけど。

何でイギリスの雨具メーカーのHunterのをHunter Bidenにこじつけたの?関係ないよ。 イギリスの感染者増えてるけど。 本当に変なことやる人がいる。ブクマに密告者が湧いてる。タイは大荒れだね。他もあるだろうけど。春頃からHunterのバッグ下げてると、病的…