atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-05-05から1日間の記事一覧

ユニクロに入ってるリサーチャーかなり悪そうだけど、社内でモラハラでもあるの? 博報堂プロダクツとか?オプトもだめだし。 子育て云々だからって強盗と詐欺と鯰やってるのも気がついてないとか。 そういうのがつきまとってきてるけど。 客のフリしてきてる…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2023/05/05/171258 JUNグループのがおかしいのはこれかな

しょうぶ湯に入ったら暖まった。

びんずる尊者像盗んだ人はどこでかはわからないけど、地震が起きるからと盗んだと供述し不起訴で保釈されたんだよな。 鯰で調子こく下準備までなんか何でしたのか、ちょっとだけど長野はおかしいね。富山も。

トランプ元大統領のシンガポール訪問どう思います? まだそれでも募集しますか? あの時弟に、どういうつもりか、すごい剣幕で行くな来るなみたいに言われました。あの子の裏調べたら最近までヅラが孔雀でした。GHQのではなかったというか。だからその時の係の…

松葉ガニいい加減にしてほしい

祖母のところに訪ねて行ったんだけど、ライン、何かよその子で嘘建てやらなかった?従妹ので。 いつだったか2019年とか2017年頃にはあたしが第一子だよねって殊更祖母が何か言ってたけど。

https://twitter.com/galliano/status/1653554109990211585?s=19 ハンバーガー食べたいよね。 阿部ちゃん持病があるから大変だけど。 電通総研、飛行機落ちるのと病気出されるの早く調べてほしい。かずの調べるのもなかなか大変だから。 昨日やたらハンバー…