atashi9's weblog

10だってあるよ 

映画人へ

ねえあのさあいつだったか、銀茶会やってる日にTom Fordの服着て歩いてたら罵倒されたんだけど、誰か映画関係の人、それ何だったか、一説には成人映画みたいな業者が付きまとってて怒ってる映画関係者いたって言うんだけど、白石監督の若松監督のでもないと思うし何だったか、誰か調べてほしいんだよね。トムがそれ買ったみたいなんだけど、どこで出したか、ちょっとちゃんとやらないとさ。

お願いします。

 

どうしてそんなことが起こったのか、角川?

酷いからさリクルートだかサイバーエージェントにしてもね。LINEとYahooも酷いし国際問題拗れてるよ。

何をどう考えてそんなことしたのかさ。

 

ちゃんとした映画人があたしを蔑み加工したもの持って来られても無下にするでしょう、その話をそもそもあたしには価値がないのだと、

知ってても嘘加工したのどこの映像関係者か、居るよね、素知らぬ顔してよ。

そういうやつにかぎって、寅さんの解釈も酷いじゃない?一体何がしたいのかさ。

何年映画界に損失与えてるのか。

あたし蔑んどいて何の映画に出資したいんだって?

ちょっと本当にわかんない。

みんな嫌でしょう、そういうの。

CNNの蝉の記事とか、エリカ間違い読みとか間接正犯って時期的に嫌だし。

 

大体こういうことやった人クールジャパンでふりおとしてないのだめなんだよ。奇才の意味わかってない。広告屋のそういう嘘も今後許さないからね、そもそも広告屋の映画評価はほとんど無視してるか聞こえないけど。

 

外務省の息子の発砲事件も調べたいし。東宝気持ち悪い。あの映画のもしょうがないにしてもさ。