atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-08-04から1日間の記事一覧

映画人へ

ねえあのさあいつだったか、銀茶会やってる日にTom Fordの服着て歩いてたら罵倒されたんだけど、誰か映画関係の人、それ何だったか、一説には成人映画みたいな業者が付きまとってて怒ってる映画関係者いたって言うんだけど、白石監督の若松監督のでもないと…

岡さんの訃報、皆怖いと思わないのがわからない。

うがい薬

普段からうがいマニアで3から4種類常備してるんだ。口腔ケアしないとやまもといちろうにおかねもらいたい人からの悪さやはくほうどうの故小沢故鈴木路線とかの変てこクラスメイトのとか変にかけられるとすぐ口内炎とかおかしくなっちゃうからね。 ここのとこ…

耳かゆい

相当精神構造やばい

何か岡康道亡くなってサイバーエージェント等一部喜んでる連中いるけど、アカ過ぎて終わってる。

やっぱりIBM、慶應だめに思う

っていうかそういえばさ、3日のてんせいじんご失礼だったよな?

ちょうむかつくひとごろし https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200803/k10012548371000.html

雅彦何してんの? それだけじゃないんだよ。 佐々木さんにアメリカ少しもらって。 記憶が消えてる場所が他にもあってそこって行かれないの。何なのか。 こどもめにゅーで早寝早起きをやらないといけない。 金粉は戻った。 パトカーが来ていた。 探偵のがある…