atashi9's weblog

10だってあるよ 

ユニクロに入ってるリサーチャーかなり悪そうだけど、社内でモラハラでもあるの?

博報堂プロダクツとか?オプトもだめだし。

子育て云々だからって強盗と詐欺と鯰やってるのも気がついてないとか。

そういうのがつきまとってきてるけど。

客のフリしてきてるのかなんだかわからないけど。

 

あたしがオプトアウトしてる企業なら、読ませることも正確にしていないし出来ないし、自己都合読みしかしてないよ。他のあたしに毀損行為してて能力がないとか。不正パネル入れてるし。

 

これみよがしに説教してるようで、一律マネージャークラスが人格障害で馬鹿じゃないかと思うほどの勘違いで、あたし見下しててその傾向は気違い沙汰だよいちいちどこから出てるか言わないとわかんないし調べないんでしょ。

 

15年ぐらい前からひたすら間違ってるんだよ。または97年ぐらいからずっとね。

F1のさくら入らないよ。クズで入らない。電通も既に死人出てるけど入らない原因をかずにしてたようだけど、違うんだよね。すごいそれ噂になってるらしい。よく生きてるねそこの人。

 

CIAに殺すつもりでやるなとは高校生の時ぐらいに言われたけど。随分と酷いよね確かに。赤っ恥転換をすんなよ先ず。