atashi9's weblog

10だってあるよ 

カズ、いつ頃だったんだっけアニヴェルセルカフェは?

ちょっと行かないけど。

新橋のおばさんの丁寧にやらないといけないから。

みバアが死んだ後言われたことがあるの思い出したけど、誰もそう出していないんだよね。参謀二部の以外。土屋さんはできてても、読めてない人が多い。

繰り返し杉山さんので荒らすようにしたのが悪い。

リクルートとか無理だしあたしは広告屋と思っていないんだけど。

 

AOKIって誰どこおいてどうやってたんだろう?

何かだけど多分時期的に藤田の盗みからどう転がしたかは見たほうがいいんだけど。

 

かずの表参道駅のジュリアン・オピーのだと思うけど、リクルートがすごい妬んでたし、

リクルートかさんまで、何故か元博報堂の福田さんのふりして、本人のデザインじゃないから無効とか言っちゃってて、暦の有効性もリクルートものすごいでたらめだし、多分群馬の政治家の箔付けのつもりでそれやっちゃうとかかなりの勢いで狂ってるんだけど、そういう言いふらしみたいなのはあったよ。

 

政治家こんなの本当にやばいから見た方がいいと思うよ。

 

後ここタランティーノも注意してほしいんだよね。

ライトパブリシティじゃないと無理だと思うのもあるけど入ってないし、ジョージブレイクがいろいろやってたのに転がされてたりそもそも理解してないバカも多いんだ。

どこで映画作ってるんだろう?