atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/09/21/220832

っていうか日産でがせがわのでやってる時、ライトパブリシティが土屋さんも秋山さんもあたしでちゃんとやってたので(箭内さんとカズは違うけど)

何でがせがわの方で我が物顔で動いてるのか。

ずっとおかしいんだよ。

紀もわかってなくて嘘流してたし。宮家にも最悪だったじゃん何回も地震で婚約延期させてさ。

 

薬やってて凄まじくいい加減だったお前らが悪いんだよ。今時、素人よりやばいレベルなんだよね、だってさ。

円安もちょっとあまりにもおかしいし。

 

ベトナム管轄、クソ業界人に粛清しないの何で?

多分いろいろ全然違うよ。根拠の考え方が当時から。それでよくわからないあたしの文句とか揶揄みたいなの書いててやばいよ。