atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-09-21から1日間の記事一覧

21で正規分布読むとかそもそも違うのに今日上がってるのもむかつく。 今中央線止まってるみたいだけど。 おかしくない?角川なんかもう逮捕されてるのに何でまだ詐称女のでやらないとならないの?

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/09/21/220832 っていうか日産でがせがわのでやってる時、ライトパブリシティが土屋さんも秋山さんもあたしでちゃんとやってたので(箭内さんとカズは違うけど) 何でがせがわの方で我が物顔で動いてるのか。 ずっ…

財務省ちょっと用事 外務省かな?

っていうかあたしが批判して逆に悪口言ってるの日本の広告屋だけで、今時本当にあり得ないって、いろんな企業と外人からその態度見るとか聞くに耐えない異常さだってさ。 少子化以上に広告屋が異常で日本の未来潰し始めてるってさ。

ミソジニープラスバカが動かしたがる批判より難癖が今日本のトレンド

がせがわりえ、ノーベル賞のになんか入ってて何するつもりなのか、そこに入れたバカ、東北新社とサントリー何考えてんの? イギリス人が何か言ってたのこれかな?アメリカ人もなんか来たし。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220921/k10013830011000.html …

ライン、アプリ入れてないから雅彦の見てないよ。 港区なんとかので、あれいもでなければキモオタだけどそうじゃないと全国区で今支持されるようにもやってないじゃん。 何か嘘出してるけど、13も15もラインは無理だよ。 湯島でベトナム人のおかしい事件出て…