atashi9's weblog

10だってあるよ 

森で迷うバカの言い訳うるさい

何か池上本門寺original loveライブのラップがどうのとか、その前のPUNPEEとサンプラザでやってたのとかからで、

奥さんのだかがで大木あきこ入ったとかいうの違うと思うよ。昔から編集者や新聞社にファンがいるのはわかってるけど。

 

昔から博報堂で直してるようで勝手に置いて置きっぱなしにしたりする新橋の侵害してるやつから、一君が見つけて直したようで博報堂も悪いしサントリーはバカで、もっと悪いリクルートやらの勝手なのだからだめなんだよ。

ライトパブリシティに返さないからなんだかわけわかんなくなるんだよ。

 

池上本門寺のでラインが何か入れたとかも違うし。

25嘘子供増強変だから。すべて。それあたしでやるのもだめなんだよそれだけみたいに。

 

またたぬき死んでたけど。