本麒麟の?
あの事故?
東急の不正。
リクルートで盗みやってたし。
ツイッターとかラインの入れ方も査察のとか7の変な形成でだめだし。
昨日変な増田あった。
古川さん悪くいいたくないけどCDCに午後の紅茶無理だったのでは。中日新聞の大島のどけて考えてどう?それでもCDCには無理だったんじゃないかな。
ダッフルコートの昔の記憶が消えてるんだ。むしろ消してる方では?
一応内容書いたと思ったんだけどな。
淀松分になっちゃってあれじゃ東急の不正すごいし。西新宿見直す。
キチガイっぽい歪みもすごいし。
4CR中村さんがサントリーとキリン両方あるよね。
高梨さんの問題は忘れちゃったけど、越えたけど、
数年前のそこよくなかったけど。
っていうか豆腐度高いのを二階堂ふみじゃ足りないよ。慶応は精神病か人格障害で盗癖がついて回る。
(汚物の処理がこの記事上記の2点でおかしいでしょ。)なでいいやって、演技も悪いのか、ライトパブリシティならそうしたかってそうしないと思う。
後々恥にしかならないような広告しか作ってない。
アサヒビールと博報堂のそういう豆腐無駄遣いも酷いし。出来ないんだと思うけど。
全部自分で研究してるけど、解釈が凄まじく違うからこっちと違って変な間違いばかりになる。
そのくせあたしどけて何も出来ない子供で商売しようとかしてて極悪だよ。育成なんか何もしてないし。
人の矮小化が酷い。
ジャニタレ使わないとかいう問題じゃない。問題があれば他社もそうだけど何か言ってるはずだし。
ビール売るために人使い回すとかそれ責められると出来もしない売上増やすポーズだけやってて横領起こしたりで詐欺だしかなり酷い。
ビール広告は人の矮小化が酷いし、男女差別激しいから本当はやりたくない。科学技術産業にマイナスしかもたらしていない。そんな事無いってそうだから反論は認めない。どんな社内改革対策も広告が変わらなければ認めない。いちいち不愉快なだけ。
後今あたしはサントリー嫌いっていうのがなかなか誰にもわからないことになってる。
大阪は狂ってるからそれがわからないなら無理。
ビール税はまだまだ上がるね。