atashi9's weblog

10だってあるよ 

あたし小学生の時に大阪行ったのあんまり覚えてないの。そこも消されてるのかな?

兵庫でカニ食べすぎて思いっきり嘔吐したのぐらいしか覚えてないの。(これプロしか読めないと思う相当な。松竹に何かあるの変えないほうがいいよ。)

財務省が森友騒ぎ後遠慮して言えないみたいだけど。

維新って別に要らないと思う。あの党との戦いの選挙戦って犯罪者触発してない?それがとにもかくにもかく嫌で。辻元清美さんの時になんかそう思った。

 

 

東急が友達の家を都合で使うと時に崩れて誰か騒ぎ出す感じある。

順を追って調べるべきで、圧力鍋筋出すとかちょっと恐喝したいんだろうかね。悪質。

 

特殊詐欺のはどうですか東急?まだやるの?