atashi9's weblog

10だってあるよ 

こいつら逆ギレしてて傍迷惑にもほどがある

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-05-06/RBGQM1T0AFBC01

イギリスのダイバーにも訴えられてる。モサド気取りや伊藤穣一みたいな胡散臭いのまだ言うってやばくない?

界隈に嘘つき多くどんないい気分にさせられだまくらかされてるか知らねえけどマウント癖まで似てきたのでは?

普段ならシカトだけど、NSAの情報収集と解析の心配もこっちでしてるし、金に物言わせて何言ってんのか。

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/nikkansports/nation/f-so-tp0-220509-202205090000247

 

あたし凍結してる無理筋ツイッター買収して、プーチンより無理筋唱えて何のつもりか、アメリカの富豪はビル・ゲイツみたいにずば抜けて頭良くないとこういう失礼なこというやつたまに出てくるんだよな。カルロス・ゴーンより酷い。嫌だな。

 

忙しいんだけど。

迷惑だからアメリカでどうにかしてよ。そこのユダヤ系おかしい。