atashi9's weblog

10だってあるよ 

福岡停止して。

そこの自動車の調べて。

中村禎戻して。

アメリカ何やってんの?

舐めんじゃねえよ。

キャノンのなんか上に上げるなよ。

一側面がでしゃばんじゃねえよ。

鴻海はあたしから見たらクソ。

 

ここの福岡の動き、雅彦と一緒にできる人でないと無理では?

 

東芝に攻撃かけてんの?ふざけんじゃねえよ。原発差別野郎が。てめえらだったら80年代に終わってるよな?そうだろ?二度とこういうのやるな。関わったやつきれいにこれ精査しろよ。

いいから二度とやるんじゃねえよ。宜蘭のも整理できないのに。おまえらアメリカ人がどう言おうが🇸🇾みたいに回避できるの?これだけ孔雀で?

複式でまともなことやれたことねえのにセコく他から盗もうとしたり弊害出すんじゃねえよ。