atashi9's weblog

10だってあるよ 

はっきり言うけど

広告で使いにくいタレント上位に大坂なおみがあるらしいんだけど、企業の広告部門がおかしいんだよ。

 

故意に下げたいとか狂ってるとか思えないから、今時やるか、私情で?きもブルセラ商売は私情だよな?子供のだって減らしてんじゃん。子供の芽そこで摘んでんだよ。わかんねえのまじやべえって。

あたしは別にどう思われようがいいけど、あれだけ博報堂に文句言ったら、どこかでメディア印象も下げられるのは出るけど、その前からかなりの勢いで出てたけど、それまた地震の元では?元々の考え方がそういう感じなんだよ。すでにやったサントリーはキモいよ。こういう時企業とのコミュニケーションもおかしくなるだろうなと思ってるので率直にこっちはそんな嫌がらせ関係なく言うけどね。

この程度で下げられるとかそれこそ今時じゃないよ。迷惑。今やられてんのって選び間違いばかりの八つ当たりだよ。要は。気持ち悪過ぎ。

5歳頃から戦ってるから。