atashi9's weblog

10だってあるよ 

グリーだかサイバーエージェントにつきまとわれるの、電子機器の動きが全般的にやや悪くなるので、というかその前に盗みが酷いので、嫌なんだけど、auのを何でグリーがやるの?NTTのには追いつかないと思う。

っていうか何でグリー来たの?

呼んでねえし。

auの知らないよ。

大阪生野区の事故の?お茶の先生と似た名前の人が亡くなってる。

ああトヨタので?

あたしに持ってくる前にどこが何やってauおかしくしたか調べたら?

ドコモじゃないんだよ。NTT。

 

知人が亡くなったようだけど、その界隈ではその人の介護が大変だから亡くなってもいいんじゃないかという業者の考えを亡くなる少し前に聞いた。次女にジェシカのあったのか知らないけど変だよ。そのズルもばれてるよ。

横浜で散々列車トラブル起こしてたのもここでは?

 

前に長崎で未成年の事件が連発していたように広島で最近起きがち。クソロシアバルク作って威力業務妨害やってるのばれてるんだよ。

新聞社から隠れるのもゲームには使えないよ。あれはゲームじゃないよ。かずもあたしも契約がゲームはフルにあるから。こっちから抜くなよ。

 

広島の河井克行の界隈の慶応、嘘松、それで侵害して作った嘘襟昔から価値があたしから見たらない、9も出せない。出すなよ。嘘茶、エセ茶でも無理。9だけでなく、嘘茶とエセ茶は14、15も無理。イギリスの16も、18も無理。17も失敗してるな。11も当然無理。

組成わかってない。

 

基本ネットは勝手に使っていいとしてるだめなもの入れて上に立ちたがる偽計業務妨害やるからおかしい。その考えじゃ全て無理。それはすべてに於いて間違いだしその結果あたしへの攻撃のすべてがゆるされないんだってよ。お前らで引き受けろよ。何なんだよ今更?ブチャで何起きて首相何処行ったんだよさっき?

 

返せよ茶。

姪の嘘の茶もおかしいし、それでやってるユニクロは不快度がべらぼうにかなり高い。何だあの木村顔?

茶郡とか知らない。勝手にやってて削いでて何なの?無理にかけて病気出すのもおかしいし。

実は多分米中央情報局(だと思うけど)は呪いをお前らにかけてやれと言われている。まだやってないけど。

 

 

ラインも運用がおかしいし、ヤフーもおかしいし、グリーもサイバーエージェントも古くはニフティのもネットどこもだめだ。似非で詐欺だ。

 

こういうバルクが伊右衛門永野芽郁だの、ドライブマイカーの三浦透子だの出来ない。そこで盗んだよな?あの映画について覚えてないことが多すぎるということは違うやつが入ってるんだよね。三浦市は火事起きてた。

 

茶は返せよ。東急も返せ。エセ茶よこして茶がめんなよ。

毀損して価値激減させてバルク置くの全て許されないからね。

TBSはこういうのずっと買って強制して詐欺行為の元を作ってきたけど、いつまで放置するの?

 

つまらないんだよ。ひたすら。

 

何やったのか言えよ。隠蔽してると教えてもどうせへまるだろ。こっちにどんだけ迷惑出してきた?

 

はてなも他も、やばいよとか教えんじゃねえよ。