atashi9's weblog

10だってあるよ 


どこで策略したか絶対捕まえろよ - atashi9's weblog

それとここで出してるミラーニューロンおかしいの、昔からひたすらおかしく、0年代前半から博報堂で見下し気味に入れてたのが設定でおかしい、電通もでそれ電通のは正規分布のあたしのとってやってたやつではなからだめ、

あたしに服の販促のが効かないので当たり前だと思うんだけど、上から入れる、八つ当たり的にやっちゃってて脳科学的に悪い、新潟で地震起きまくっても無視して、脳に悪く入れてるので全部だめなんだよ。お前出社日にそれ受けてみろよ。電通に限ってはやれよ。殺傷事件が軽微なものでも出やすいし。汐留でやれ。博報堂はそもそも脆弱性すごいのでウィルス必ず出るので赤坂にそんな余裕なさそうなので勧めない。タイのも全然違うね。あたしがどのヅラとあたし自身の暦のどれ使ってるか全く理解していなかった。

全部だめだよ、ツイッターであたしがこういうの言ってたの全部見れば?理解できないバカで浅いからなのに、ムカついてた入社2、3年ぐらいのフロント社員がやっつけプランナーに聞いたところで経緯で違うからあたしの反論はあってるし、お前らが全部違うよ。

 

舐めんなよ。

給料泥棒で会社の資産と投資潰してるんじゃないの?そっちの問題こっちに出すんじゃねえよ。子供の財布盗むような真似ばかりしやがってよ。

 

混乱してくるとエシカルとか持続可能性がとか言うけど、お前らが消してるんだし質低下させてんだよ。