atashi9's weblog

10だってあるよ 

Universalはあたしだけの時に見たから、弟達のは知らないよ。そんなの盗んだらまた金融破綻しかしないのにかなり頭おかしいね。

エジプト暦で読みたいとか通じないと思う。あたしだから来てるんであって、何を勘違いしてんの?

頭やばいよ。

別に今に始まった話じゃないし、何かUniversal来たって言ったら今日はワーナーが来たけど、いつだってそうだよ。記憶辿って最近ああこの人はここの映画会社かとかわかってきたけど、パラマウントとかソニー・ピクチャーズとかいろいろだよ。

昔どうしてたか調べるのでも来てんだよ。関係ないやつが入れないよ。

本当に、何ていうか、邦画でも上の方頑張るのをやってるのに、底辺ぐらいのじゃ無理だから。インディーズとかってことでなく些末関与業者無理。

 

何で松竹で小さい時から教育してもらってると思ってんの?