atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂はこれ回答しろ

えびちゃんみたいなのどこで我が物顔運用してるの?

 

博報堂は相談の話の持ってきかたがおかしいのでは?

黒沢監督の映画の件だかで、メインで聞いてないって目の分際ですり替わりみたいのが多いからああなんだよ。何だその勘違い?鬼太郎のおやじの出さなくていいんだよ。バカじゃないの?業務改善しろよ。大体そこあたしのとっていってるらしいじゃん、岡さんのやつ。入れ換えただろ?

 

何で博報堂はあたし落としてて豆腐屋の映画やろうとしてるの?その状態のものを売っていいの?詐欺じゃないのそれ?

破綻してるから地震起きるんだよ。

 

他にやることあるから早く答えろよ。

全部書いてんだから劣悪業者に責任擦り付けられるとかやらせるなよ。

ロストイントランスレーションとかやられるの何の解決にもならなくて胸くそ悪く脆弱性世界的に上げるだけなんだよ。何だその責任回避ゲイ組合?