atashi9's weblog

10だってあるよ 

その他大勢のバックダンサー仕様

マクルーハンが何でだめかって、バグだろうが歪曲だろうが、出しちゃうとメディア存在価値あるみたいに考えるやつがいるから成立できると思っても不完全で、

バグ、bugばかりじゃ脳の神経に悪いサブリミナルしか出さないんだよ

ワニバラ撒きMDMAしつこいね

 

何かでそういうのかけてきても、変なサブリミナルかけてくるってそれマウントで号令に従わないもの何でかけてくるの?頭相当いい人仕様なんだよそれじゃ逆に

そんなに人の脳の処理できない

関係ない人仕様なんだよ

意味ないしそれじゃ強盗出るって

御徒町とか

 

成立条件の想定がかなり劣悪で揃ってない

 

何で松竹の邪魔すんの?あたし引きずり落として?

越えられるの?

所轄のすら出来てなくて可能性薄いよ

監禁事件また出るんじゃないのこれ?

許可すんじゃねえよ勝手に

何が必要だったかどこで間違えたかわかってねえのに

てめえの処世欲なんか関係ないしそんなものにあたし巻き込んでんじゃねえよ