atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日をもってご苦楽レストランので人沸かせるのやめて

名古屋の二年ぐらい前からの少子化の原因みたいのばかりいれてて、それ許されるものでは永遠に、一切ないから、電通のいいわけだか、それ違うし、不愉快。

絶対に直さないといけない。

直せないならこの先何をやっても無駄。

どこにもこの先入れないよそこの業者。こどものところも。どれだけそれ電通でCDが嫌がってるかわかってないね?

TBS会館のザクログループだかのから直しな。誰か直してたはずなんだけど、木暮美千代ぶった消えてるはずのよそのおばさん変だよ。もう親戚じゃないし。そこら辺に「ゴルフ」があるって、どうせ聞かないんじゃんあたしの?それ誰が変えたか、CDC伊藤とつねざわの片付けて。

大体あの話のまま贅沢はよくないとか言ってやめさせて、でも業界内で勝手にやって、竹不正止まんないの政治以外でも起きやすい。

 

何でサクラ長女枠盗んだままにしたのか調べた方がいいよ。異常。けつおんなと何かのにしても、半年ぐらい前に片付けていれば、東池袋の事故出てないやつなので、松茶本家っぽい親子なくなってんでしょ?酒変に強いじゃん。

さらに隠蔽のために盛って変な人がここのところ出てるみたいだったけど、逆に元の9とか10の人バカにする感じがすこぶる多い。何でコレが子供だところっとかわるの?嘘でしょそのお金の集め方?いちいちノイズがすごい。

頭痛わざと出したりしてミス誘発するの。これやったやつ全員に明日やれよ。気持ち悪いんだよTBSのこういうの。博報堂もだよ。

学歴だけあってバカが増えるとこういうの増える。池田裕行のが佐々木恭子さんので来るのか、そういうのうざいんだけど。顔の近似性から楠木さんを何か避難してるやついたけど、こういうのでは?佐々木恭子のお兄さんが8の第2何とか局とかどうでもいいから。何でそんなテレビ局の争い無駄に起こしたり、事情通みたいの入れるの茶の家事場でも9に?

平岩弓枝のちゃんと調べたら?石井ふく子の出身地みたいなので入ってくる人病気っぽいよ。

一くんこの陰湿なの博報堂のどこの?可士和?あたしの病気のはだいぶあんたと組み方が悪い悪意のあるあんたの上司が悪い。シャープのおかしいから調べろよ。(電通も。)直さないで何の仕事がこの先あるの?野党押し上げるようなまねやったって無駄だよ。ただ絵がうまいとかで秋山晶さんが箭内さんにずらしたんじゃないんじゃないの?そういうのが自然にできないの不思議だし、できないやつキモいんだよ。博報堂っていい人ぶるやつ多いんだけど内情はこうだよ。こういうやつか給料泥棒っぽいやつが多い。ショボいし目につかないものが多いのに。そこらで出してんだけど、新潟の別の人の異常なかばい方ではあたしむしろ逆にバカにされてるみたいになってるんだけど、慶応の婦人科のといい本当に異常だから。

 

いろんなところで職場破壊がすごいんだけど、何でそういうことができるの?気軽にそれ25じゃないの、気持ち悪いわ。チェック機能無いの?これが土なの?退きなよ。必要以上にへこますのやめろよ。何そのままにしてんだよ?

 

大体名古屋あたしの8じゃないの?

(飛鳥、めちゃイケはエジプトとか言われたよ。それじゃこういう風にだめだろうなと思ったけど。)

 

京成電鉄の停電のはどうすんのTBS?

たぶん片付けるものわかってないよ。有り得ないね、岐阜で異臭騒ぎあったんでしょ?

 

 

ああいうごまかしやってるともっと酷い解決した方がいい問題、相次いだ幼児虐待みたいなの、アサツーとネットが多いけど、あたしの仕事の邪魔でも出てたから、業務改善しろよ。今日のドラマではむしろサブリミナルでそれをあおる動きだった。

…怖くない?

他人でどうにか運べても、見逃すんだよ。部活の問題出してたのも近接部署なんじゃないの?

先生が見てないところでいじめやる優等生みたいなのってあたしほんと肌に合わないんだよ。一流から少し外れるとそういうやついるんだよな。それでも別班の姐さんの頃からそれでも皮膚疾患出てたんじゃないかな?あたしも前からあっても今も出やすい。

 

警察にCAとか東北新社で枠もち続けてるのあたしは疑問なんだよね、そこでは中野の別班頼りにしてむしろ、幻冬舎小川彩佳ので登戸の事件起こしたんだよね?

 

1972年頃からおかしいんだけど、それ公安にいうから、見直さないと。

 

とにかく業務改善してほしい。こんなことやって、後で問題出るだろうなっていうのわかんないの、能力が少し低いよ。

 

岐阜の異臭騒ぎは重く見ないといけないものがある。シャープのあささくら詐欺なんじゃないかとか他隣国のこともある。

 

ここ数日みたいにふざけた出し物ひたすらキモい。無責任にやるなよ。