atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-02-10から1日間の記事一覧

博報堂事件おおすぎるけど、特に鈴木って変に出てるのとか石田とか無理なんじゃないの? 10年ぐらいあたしの時間無駄にしてて、犯罪そのものよりそれが許されないらしいよ。

この変なの悪用だめだよ

貴重な資料ではある - atashi9's weblog よそはどうか知らないけどもあまり鵜呑みにしないほうが。 この頃あたしワープロはソニーか東芝か忘れた。 NECが一見良いようで、何でか、みたいな話題だったし、 こういうのわけわからず勝手に悪用すると関本さんみ…

(これキツネじゃないよ)

今日はこういう話題でお茶をにごそうと思っていたんだった。 クラッシックでも似たような妙まとめあったけど、 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1658756 何か変だなと思ってたんだけど、さいたまのおっさんっていうの誰か知らないけど、チャ…

森の間違いと口伝のレベルの低さ

明日の話題のようで、 https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1357866671923318784?s=09 この人やっぱりすごいなと思う。 関係ないけど何かブラックレインの登場人物がプリントされた服を見かけた。 あれやってる頃あたしちゃんと広島にいたのでは?そ…