atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/04/12/205752

これだけ狂っててTBSのは履歴、暦として使えないよ。何そのインチキ?あたし無しの場合友人だろうがゆうじんで嘘のエセ子供とか失礼だし、勝手にやればバルクで何で紀があるとか思ってんのかな?国賊すぎる。

世間への偽計業務妨害ですよ。

 

美容院ですり替えてた私の低いのもだめだと思う。今文春おかしいの姪のでちょっと変なのが入ってるけど、全然良くなくてそれ姪にも悪いよ。国賊すぎる。変な目の押しつけそれ要るの過剰に?全然振り分けできてないやつ。新潮社じゃないと無理では?母親の?しかも孔雀で?馬鹿じゃないかな。昔風っていうか自覚ない低いバカの6−8って現実に合わないしものすごくメディア精度として悪いんだよ。

 

小山から15年以上前とか何でこんな髪型してたのかなっていうの、三茶に住んでた美容師さんが代官山で豊川悦司の妻ぶる為にバルクが上がるのの巣になってたようなのTBSのだめだしここら東北新社も悪いし中島って良くないよ。床屋の話ってどこのことだと思ってんの?資生堂はもう売却したでしょ、今のマセキのもナイツ以外低い。何でマセキで夏目三久支援してるのか。

博報堂はちょっとだめでは?ネットだけでなくあたし低めるために髪型のゴリ押しコントロールだいぶしてるはず。TBSの仕事やるためにそうやってるの後どこ?エジプト手しか出来ないとかレベル低すぎ。

古いしそういう油や日本酒やら酒多過ぎる。