atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/12/01/201615

Yahooかな?

都立大の宮台の?

 

あくまで仮説ですが。

だとしたら

伊右衛門はいつからか、すっかり嘘茶グループなんですね。

ソフトバンクって結構13に妙なこだわりがあってあたしをそこから外すのが悲願なようで殺人ばかり起こすんだよね。吉祥寺のルーマニア系未成年犯のや保育士とかで、今何やってるのかわかってないやつ頭おかしいと思うんだわ。

嘘茶でやるってあたしの存在否定がすごくなるので自殺者も多分増える。

もうこんな状態まで来たらあたし使えないのだろうけどますます。かと言ってどうもやってる嘘系譜作りもやばいし。

中島信也は根がだめでは?詐称が酷すぎる。

 

こういうみっともない動きって見てると楽しい人には楽しいことなんじゃないかな。意外とネット絡むと見ないけど、自浄作用がないのってネット業界の方が大きく、広告業界以上になんだよな。批判もネット業界には少ないから。