atashi9's weblog

10だってあるよ 

森の間違いと口伝のレベルの低さ

明日の話題のようで、

https://twitter.com/teamokuyama2017/status/1357866671923318784?s=09

この人やっぱりすごいなと思う。

関係ないけど何かブラックレインの登場人物がプリントされた服を見かけた。

あれやってる頃あたしちゃんと広島にいたのでは?それ無しにやってるやつのだめっぽい。

 

https://youtu.be/IkYXRC1mWAU

雅彦これいくつで出した?

 

 

元これどこの姉妹ですか?家のどこの5姉妹ですか?

解釈がおかしいんじゃん。

https://twitter.com/shimakoichiro/status/1358916243214929920?s=09

盛りとか。

だめなんだよ、狐がどうとか言うのが女性蔑視なんだ。意味わかんない侮蔑。洞察が無さすぎる借り物商売野郎共。

茶気味のみで母のとちゃらいじゃなくてもその度が過ぎたちゃっかりエセ茶みたいなのおかしいんだよ。鸚鵡っぽくなる。

https://twitter.com/Iwanamishoten/status/1340915105173827585?s=09

21だよな、

11なんだけどもね。

無理だからそこさ。

何回も言うけど、軽微でも連続して危険レベルに未成年への性犯罪多発してるんだけど、防衛の問題にも関わると思う。

 

コンテンツで狐がどうとかでソニーはやってないね。ソニーはやってないよ。NTT系で何してるか知らないけど。

 

なんだかさ、それに今宮藤官九郎長瀬智也のドラマやってるにしても、富士山絡みで贋作が出てて

https://youtu.be/Sd1UGiDnjII

こういう女の人確かに増えちゃってるんだけど、形成不備だね。

口伝で言葉だけで小競り合い多くなるのって、今注意喚起多いじゃない、必要な情報と立場について貪欲すぎでは?メンタル若干平等言う前に弱く依存性もややある感じだし。そういう状態で曖昧に出てるのを、また米民主党政権の折にサヴァンでもない感じでやると騒ぎになる。

 

今百分で名著がこれみたいだけど、そんな名著ってドンピシャメディアにしていいの?

何か味しめてんじゃね?

調子こいてんじゃねえよ。

そのぐらいだと聞きかじりレベルの口伝で違うっていうかそれじゃ違うと思うんだよね。

都合いい情報あたってみて見るだけっていうか。

何か浅ましすぎる。知性にディタッチメントない状態まずいんだよな。

インテリやさ男もうざいけど。

 

今変なメディア酔い多過ぎる。

酒造メーカー狂ってるの治らないし、販売数も上がらないでしょう。そういうふうにまるでやっていない。始まる前から無理すぎる。

 

何関係ないやつ9できると思ってやがんだよ?