atashi9's weblog

10だってあるよ 

橋本愛が何か言ってたのでわかったけど、

業者か販売員をイタリアで置いていたのに、LGBTだかの人をイタリア酒場で使ってたっていうの後付で嘘じゃないかな。あったとしてもそれもだから良くない。そもそもそれあたしのだよ。日立のでも違うしそこでも変工作あるね。あたしのは酒場にも転用はあたしからできるけどそれだけじゃないけど。名古屋で40年ぐらい前からある不正手口に該当するやつだよ。中村メイコさんのとすり替えたんじゃないの?

 

そこへのこだわり方が異常じゃない?言い訳がましいし不正じゃないって嘘だよ。中村さんみたいに紀じゃない人を酒場で笑って藁人形の嘘でそうやって偽装したり、語呂で指差しおかしな解釈当てはめたり。

博報堂東北新社サン・アドサイバーエージェントリクルート、東急他どこでこの手口やってる?

そこも置かれると置かれた人には不適正だと癌出やすいのでうるさく言ってるけど、金ガメたい時構わず置くだろ?癌罹患しても。