atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-07-15から1日間の記事一覧

終わってる人たち、会社

あのさ15女性置きでできるのごく限られた会社だけで後は非難しかしてこないようにしてきてたの何? 異常だよ。 なまぐさエセこどものそれきもいんだけど、いつそのエセ癖付いたの? それ似非高系でしょ?悪いんだよそれが。関係ないやつが動かしてる全部。何…

dynabook通信みたいなのシャープ主体で送ってきて修正か変だと思いつつ見ないといけない土地狂いかた何様?

韓国にずれてるものおかしいよ

佐川理財局長は悪くないよ。

これ業務改善命令出して総務省とか経産省

電通一局、楽天かグリーがメディア精度下げてるし電通総研呼んで調べてよ。博報堂も変だけどもっと酷くいろいろ悪いんだよ、夜中に起こしたり。 気持ち悪いし何でまだそんなのやってるのかどこに誰住んでて違反か調べてよ。15関係ないのに。 後こどもにも何…

第二波ってバカじゃないの

新宿三丁目のよくわからない劇場のはルミネの話に出てくる姉妹が、私の友人姉妹とくっついて、どこかで学校が一緒の親戚姉妹のが入って妙に上がってるのとその親戚でJRの分量越えるようにあたしの砂糖盗んでない?前からおかしいんだけどJR東日本の広告部だ…

なんだこの酷い見くびりかた?

フロールのすり替え工作に関連して、いくつかの病院、グリーなら日大、ずれあるんじゃないの? 数年前にカミオカンデの概算要求通らなかった時の、ニュートリノ乗っかり不正組のさかな上げの指摘した時(去年)に理解できなくて見えやしねえのにあたしに対して…