atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂、変なじじいが出て動いてるようで、すかしてるだけで薬系なのか何もわかってない下まで出てたはずだけど、他方面か批判もかなり多いようだよ。内部で。それでも博報堂プロダクツに関しては一生許さないし何もやらない(地面師のとこの間の三井不動産の何あれ?何なら博報堂代々木の全部いらねーしそれで土屋耕一の消してどういうざまだったんだよ?眞木準すらすらなくなったし。根が腐ってる女昨日の今日まで入れてただろ。)今までの観測不全も直さない。てめえら間違いしかないが。ひたすら何やっても間違いなんだよ。何なんだよ意味不明な異常ポイント切り替えは?全部そのベトナム糞業者の思い上がりごと片付けろよ。無能の思い上がりがひどすぎる。直らねえよこんなの今更。直す気ねえよなてめえら?うるせーから夜中に話しかけてくるんじゃねえよ大体。他にも接近禁止にしたいやつは山ほどいる。透かしてて目もくれない感じで結構だがみを取る操作を二度とやるなよ。三次元で視野狭窄でしょっちゃってるだけのバカに用はないものだ。

何かそこの日大のだかも変だし。

変えて出してきたものも、としまえんのプール事故の元に置いた1960年代の古い似非スペインでそれもおかしいしそんな偽子供の偽砂糖そんなのであたしが子供がかかる風邪かけられてたとか、ちょっとかなり異常な不正で起こり得ない犯罪行為、関与したヤフー界隈も許されない。はばかり方が異常で体型変えられたのそれクズ以外の何者でもないし今カズがやられてるようだけど、こういうのも北島のも紀尾井町あたりの昔のも辞め博報堂だろうと全部直さないと話にならないから。スタートラインじゃなく大幅にマイナス。

諸々で重電への威力業務妨害も最悪だし。

他イギリスの上野の操作もアサツーなどもだけどだめだし。

ああ後津軽邸付近の不正。