atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんだこの酷い見くびりかた?

フロールのすり替え工作に関連して、いくつかの病院、グリーなら日大、ずれあるんじゃないの?

 

数年前にカミオカンデの概算要求通らなかった時の、ニュートリノ乗っかり不正組のさかな上げの指摘した時(去年)に理解できなくて見えやしねえのにあたしに対して悔し紛れに負けん気でできると主張した真似ポーズ(しかもでもそれ筋も全く違う)されて、極めて失礼な酷い態度で逆にバカにされたのを、直してないのそこの地元の障害者詐欺まがい事業者とどこ?LINEと楽天等?

イタリアのすり替え何ですかそこ?

低い次元のほんの少ない割合に限ると思うんだけど。

 

今たぶんウィルス観測でネックになっています。PCR検査キットに関してもだから嘘工作やってるので精度上がらないよね?ネット関係のは?

それとサイバーエージェントはイタリア服やら狙いで河井の狂いのような元のを宮崎で、群馬で小柴先生のところの邪魔していませんか?