atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんへ

ラ・ボエムのでゆきについてたのどこか教えて。

VERYの落としたモデルのやつかもしれないけど。何で戻りゲロなのかわからない。

これも換金事件っぽい。

 

不正だからあたしがいると消えてたりしてた。

 

高梨さんのがあるから注意して。

中村禎のは前から回避でどけてたけど。庵野安野モヨコが使ってて変ぽい。

一くんは関係ないのに。橋のは神戸だし嘘だよ。別にそこは要らないよ。バスので阿部ちゃんも差し置いて文句言ってるだけ。

 

東北新社からまだ嫌がらせが出てきてあるんだ。家に。

 

ついでだけど関係ないけど何か入る、ベトナムは左右どっちもちゃんちやらないと変だよね。

低い居座り迷惑。