atashi9's weblog

10だってあるよ 

クルエラ観た。意外と良かった。

犬がおかしいのと音楽とイギリスのファンタジーで。

確かにああしないと子供がいなくなるのが起きやすくなる。なかなか難しいが相当よくわかってるところでは精査して考えるべき。

混ざってるのでは、何かここ何日か下町でチョロチョロ何棟か燃える火事出てるが、電車や駅の導線のをベトナム、東急でずらしてるのじゃないかな。

 

エマ・ストーンちょっと森星に似てる。

松竹は別理由もあってエマ・ワトソンの他の映画勧めてる。

 

クルエラの母親のデザイナーのは業者じゃないかな。普通のパネルみたいに使い捨てにしたり、9と10両方ある場合にあたしのやってる事が洞察力低くて理解できない業者は昔から多いので要らないこと言われたことは多い。特にアサツー界隈。女性だとまるで関係ないと思うんだけど、嫉妬心が強い場合も多かった。イタリアは未だにそういう感じなんじゃないかな。だからカズとかむしろはっきりしてる方が親切でいいんじゃないかって嫌味っぽく思ってた同業者や目撃者はいたはずだよ。恥ずかしいとも思ってないんだろう、今までもどう思われてきたか考えてないって。だから昨日の地震の元のようなことやるやつがいるのだろう。

少し上の世代の業界の女とか、(どっかのおばさんのヅラかぶってる高校生もそうだったけど)、些末広告屋であればあるほど、ちょっと現代では考えられない性格の悪さや育ちの悪さがあったから。多分それも昔はよくあった美容師や女性の職場トラブル怨恨事件って出てたと思うけどね。

昔だと所詮いも女とイタリア酒場の諄い絡みやらの詰りなんだけど罵声言ってきてたようなのを、博報堂プロダクツ系や東北新社もそうだけど、ネットに間違いを大手を振って書いてるやつ大勢いるからそれがあってるかのようになってるけどそれって意見ではないよポジトークの覇権工作とかそういうもの。

そういうのが松竹衣装とかに威力業務妨害やって殺傷事件の元作るまで行ったので、

それってさ猫の死体が見つかったとか最近ニュースでやるけどそのうち凶悪事件が起きるというのと一緒ぐらいの兆候でおかしいんだけどね。

 

検察どうするんだろうな。